世界を泣かすキスをしよう

ふわふわ笑う少年だったのに瞬きしてる間に随分と大人になったね。

 

 「適当」とよく評価されているけれど、一番大切な軸はぶれない強さがあると思っています。どんなお仕事にたいしても新しい領域に踏み入れたいという好奇心とつかみどころのない…でも真っ直ぐな心で向き合う。努力をみせない努力。辛いことを伝えない強さ。

きっと裏側では、ひとつひとつを丁寧に積み重ねて、野心を抱いて、高みを目指して、着実に自分の道を切り開こうとしている。

それでも「振り返れば、つらかったことより、たのしかったことばっか出てくるから。うれしかったことばっか。」と云えちゃう、慧ぴょんは最高にかっこいいアイドルだと思っています。

 

みんなに笑っていてほしいと願うあなたが笑うと、とってもしあわせ。先が見えない時とか、やめちゃおうかなあと思った時とか、あったけれど、あなたがすきって思えたことはわたしにとって最高のしあわせです。

道標でもいい、背中を追うのも悪くない。でも、なにより、隣を歩いてるんだって思わせてくれてありがとう。信じたい、一緒にゆめをみたいって思わせてくれてありがとう。毎日、だいすきの気もちが増えていくなんてほんと奇跡みたい。

 

これからもずっと大切なことは揺るがないままで、口も悪いままで、伊野尾慧は伊野尾慧のままで歩いていくんだろうなあ…と思っています。どうかそのままで、その場所で、変わることなくみんなと一緒にいれますように。これからもあなたらしく生きていけますように。

すきになれてよかった。たくさんのありがとうをあなたに。 

 

伊野尾慧くん、24歳のお誕生日おめでとう*